何故お手伝いしなかったのか。

2013/07/01 15:16

金色の彼
「(赤い彼が座ってるソファーの後ろから)ねえお兄さん?お兄さんがおばあちゃんのお皿ふきお手伝いしたら良かったんじゃないの?テレビ見てないで」

若草色の彼女
「(赤い彼の横にぽふんと座り)と言うかテレビ見ていませんでしたよね?気にはなっていたんですね?」

赤い彼
「………お前たち…俺を苛めて楽しいか?(苦笑しながらチャンネルぽちぽち)」

金色の彼
「あはははは。怒った?」

若草色の彼女
「あの場に入っていったら螢ちゃんがにっっっ……………がいお顔しますもんねぇ(笑)」

赤い彼
「俺はただでさえ螢ちゃんに敵意持たれてるんだから、刺激するようなことはしないって………」

若草色の彼女
「そりゃあ大好きな我が母を盗ろうとするようなひとがいたら子どもとしては嫌ですよねぇ」

赤い彼
「………盗る気もないって」




そんなわけで、お手伝いしなかったのです(笑)




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -