さくらが咲いています。

2014/04/04 01:26


白髪の彼女
「庭の桜も綺麗に咲いたな……螢」


「はい、我が母(ほわんにっこり)我が母が毎日、この桜に合うように水を清くなされていましたから」

白髪の彼女
「ふふ……螢もよく手伝ってくれたな(頭撫で撫で)」


「……けれども散ってしまうのは……」

白髪の彼女
「散らぬよ。この世に散るものはないのだ、螢」

若草色の彼女
「紡ぎ、繋いでいきますからね。全てすべてに置いて」


「……そうか……そうですね……我が母(ぽてん、と白髪に凭れ甘え)」

赤い彼
「花見弁当出来たってよ。ばあちゃん、酒呑むか、酒」

金色の彼
「たっくさん作ったからねー(お重を抱えて)」




散る、は基本的に使いません。だって散らないもの。と管理人が思っているからです。






前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -