我が母がいないときは

2013/12/02 19:09


大概若草色と一緒だよね。


白髪の彼女
「いつもすまないな、娘。今度何かお礼をせねばならないな」

若草色の彼女
「あはははっ。そんなのいーですよぉー(手をふりふり)螢ちゃん手がかかりませんし、おばあちゃんの言うことをしっかりきいてお利口さんですから」

白髪の彼女
「そう言ってもらえると助かる(ほわんとにっこり)………しかし、少し聞きたいことがあるのだが」

若草色の彼女
「なんです?」

白髪の彼女
「螢が怒鳴ったり怒ったりするのは……」

若草色の彼女
「あー、赤のお兄さんに対してのみですねぇ……」

白髪の彼女
「……理由、わかるか?」

若草色の彼女
「おばあちゃんはわからなくていいと思うんですよねぇ……」

白髪の彼女
「…………?」





わかったらわかったでまた色々とバトルが勃発しますもん(笑)






前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -