料理は主に金色担当。

2013/06/26 00:42

なのです。


若草色の彼女
「お兄さんって……エプロンがよく似合いますよねぇ……」

金色の彼
「うん?それは誉め言葉なのかな?」


「誇っても良いのではないかと我が母が言っておられたぞ?金」

若草色の彼女
「そうですよー。男のひとでエプロンが似合うのはとても素敵ですよ?――そんなわけでこのふりふりエプロンを着てみませんか?(ふあっさあ……と超ふりふりなエプロンを出す)」

金色の彼
「あはははは。お断りしまーす」


「……………」

若草色の彼女
「おばあちゃんじゃ駄目ですよ?似合いすぎますから面白くないです」


「似合うのに駄目なのか?」

金色の彼
「面白さを求めるならねぇ……(笑)」





しかし金色、地味に似合うかもしれない(笑)若草色も赤も、勿論白髪も台所には立ちますよ。ただ金色が一番多いだけで。




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -