ビニールプール。

2013/07/27 01:31

お庭に設置しました。



「………(ほぅ……とビニールプールに浸かっている)」

白髪の彼女
「……螢、気持ちよいか?」←ビニールプールの横で見てる


「はい、我が母(ほわんとにっこり)冷たくて気持ちよいですー……」

白髪の彼女
「それは良かった(ほわんとにっこり)庭の池だと螢の足では危ないからな……。………しかし螢?せっかくおもちゃがあるのに…これでは遊ばないのか?」


「水の中だから気持ちよいのです、我が母……(ほぅ……)」

白髪の彼女
「……これは本来遊ぶものなのだが…(小さな如雨露を取り出し螢の頭の上から水をかける)」


「!(びっくりしたが、ぱあっと笑顔)遊んでくださるのですか、我が母っ(きらっきらおめめ)」

白髪の彼女
「……水鉄砲、あるぞ?」




ほっとくと螢の場合はただお風呂でリラックス状態なプール遊びになってしまいます(笑)
遊ぶためには白髪が動かなければならない事実(爆)







前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -