私の泡。

2013/07/19 02:08


愛してるといつも言ってくれる


いないと生きていけない、と言ってくれる


―――だけど、それは我の方



「我が母?」


こてりと首を傾げる我そっくりの顔


産もうかどうか、迷いはなかった


ひとりではなかった


でも独りな気がした


この子に父を与えてはやれないけれど、


それでも産みたかった


逢いたかった


そうっと頭を撫でる


愛しくて愛しくてたまらない、大切な我が子


そなたがいないと生きていけないのは


我の方


白髪の彼女
「抱っこしてもいいだろうか………螢」


我が産んだ、大切な大切な泡


そなたがいるから、我は息が出来る


過去を見ながら、時折息苦しくなりながらも



「……!はいっ、喜んでっ!我が母っ」


そなたがいるから生きていける


息が、出来る





たまには少しだけシリアスとか。



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -