暑くても夏に弱くても

2013/07/13 05:57

いちゃいちゃしに行く。



「(ずりずりとはいはいしながら)……我が母(後ろからぺたりぎゅう)」

白髪の彼女
「む?(洗濯物畳んでた)……螢、お昼寝していたのではなかったか?」


「………目が覚めたら…我が母が居られませんでした……(寂しそうにぐすりとぎゅうう……)」

白髪の彼女
「む………。…それは母が良くなかったな…すまぬ、螢…(首だけ振り返り頭を撫でる)」


「……いいえ(ほわんにっこり)我が母がお家に居られて、我は安心しました(白髪のお腹にぐりぐりぎゅうう)」

白髪の彼女
「……螢…(洗濯物ぽいでぎゅうっ)」




本編たちがあまりにもあれだから本気でしあわせいっぱいな現代ifパロ。
結たち同様に、それなに色々あるけど気にしない(笑)




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -