茶そばいただいたよ。

2013/07/11 18:55

若草色の彼女
「ありがとうございますっ」

金色の彼
「え?何?どうしたのいきなり」

若草色の彼女
「(くるり)みなさん、よろしくです」

赤い彼
「?」

白髪の彼女
「……?」


「我が母が困っておられるではないかぁ……(夏バテからふらり)何を、言っているのだ……」

若草色の彼女
「あはははは。螢ちゃんが怒っちゃいました(笑)……ほら、七夕の日に七夕ゼリーお届けに言ったじゃないですか?その際にあーちゃんから任された言伝ですよー」

赤い彼
「あぁ……なんだあーちゃんからだったのか」

金色の彼
「驚いたぁ…今更お嬢さんに何をお礼言われることがあるんだろうって思ったよ(笑)」

若草色の彼女
「後はですね(じゃんっ☆)あーちゃんとくーちゃんから茶そばいただきましたよ?螢ちゃんが夏バテしてるからですって」

金色の彼
「じゃあ俺は更に何かお礼を……」

赤い彼
「(金色を華麗にスルーして)良かったな螢ちゃん。……食べられるか?」


「…気持ちは嬉しいのだが……食欲が……」

白髪の彼女
「(ひとつまみして)ほら、螢?あーん」


「(ぴくっ)あーん」

赤い彼
「………」←慣れた(笑)




ありがとうございましたっ!
身体弱いイメージですよね、螢(笑)




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -