七夕だよ。

2013/07/07 00:00

白髪の彼女
「螢。お願い事は書けたか?」


「はいっ、我が母(ほわんにっこり)きちんと書けました」

赤い彼
「こっちも笹、庭に飾ったぞー?」

若草色の彼女
「螢ちゃん、一番にどうぞ。好きなところへ飾って下さいね」

白髪の彼女
「螢、ほらおいで」


「……はい、我が母(嬉しそうに抱っこしてもらう)」

金色の彼
「七夕飾りもお願い事も良いけど、晩御飯も忘れないでねー。七夕ゼリー作ったよ?」←台所担当

若草色の彼女
「わあ……ゼリー楽しみです」

白髪の彼女
「………友人に届けに行く分はあるだろうか?いつも螢を診てもらっているお礼に渡したいのだが……」

金色の彼
「だーいじょうぶ。旦那さんがいないうちにお嬢さんがお届けに行ったよ。ね?」

若草色の彼女
「行ってきましたー♪」

白髪の彼女
「そうか………それは良かった…。……螢、どこへ飾りたい?」


「なるべく星に近い上の方に……」

赤い彼
「………立てる前に飾らせりゃ良かったな…」




ここだとほんわかな七夕になる不思議(笑)
ママ友さん。良かったら金色燻製七夕ゼリーをどうぞ(笑)




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -