twitter∵フォローお気軽にどうぞ!



ベルさん 1117(Sun) 12:41

久しぶりになってしまいましたが、ベルさんの短編を更新しましたー!!
先日、東京に行った際見たふっきーさんのテニミュ時代のブロマイドがかっこよすぎてキュンキュンでした
ふっきーさんの声のえろさもやばいですがあの細身なからだもとても好みです

スクアーロとベルさんは細マッチョだと信じてやまないです
ていうか細マッチョがいいです





わっほぉー 1109(Sat) 22:57

今日は大学の学祭なのです!!
明日もですが!
私はワッフルとたこやき焼いて売りさばいてます(ゝω・)
小さい大学なのでしょぼめですが、スタッフパーカーとか着ちゃうとテンション上がりますよね(単純)
お祭り気分が好き

ところでベルさんてパーカー似合いますよねって思ったけどヴァリアー全員パーカー似合いますね!!!
スクアーロは黒パーカー似合う!!黒パーカーのポッケに片手突っ込んでるスクアーロと冬の晴れた昼間に手繋いで散歩したいです




更新 1025(Fri) 12:56

モスバーガーが好きなんです
今までは断然モスチーズだったんですけど、最近はライスバーガーにはまってまして
今日は季節のやさいかきあげに初挑戦です
そしてモスのクラムチャウダーが好きすぎて(^o^)
寒い季節には最高ですよね

ヴァリアーはなんだかんだ言ってもボンゴレなのでクラムチャウダーとか好きだとかわいいですね
でもベルさんはミネストローネがフランにはハヤシライスがにあうと思ってます
ボスはカレーでスクはコーンスープ
私の勝手なイメージですが!




群馬へようこそ 0923(Mon) 16:49

昨日今日と仲良しの管理人さんである蕗子が私の地元に遊びに来てくれました!
何にもないところですが、がんばっていろいろ案内してきましたよー
動物園と遊園地、行き付けのイタリアンジェラートのお店、群馬名物焼きまんじゅう&ソースかつ丼、あとは…私の大好きな雑貨屋さん!

その雑貨屋さんで、二人でピンキーリングを買いました
ベルさんとスクさんにプレゼントしてもらったっていう体で…(笑)
幸せは右手の小指から入って左手の小指から抜けてくらしいです
だから左手の小指にピンキーリングを嵌めて幸せがにげないようにするんだそうです
二人で思い出に買ったリングで幸せ逃しませんよ!!
というかこのピンキーリングについての豆知識で短編書けそうですよね


そしてご挨拶遅れましたが、管理人さわら、がんばっていきますのでよろしくお願いします
こちらの日記には妄想とか下ネタとかもガンガンかいていきますので!







prev|next



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -