小説 | ナノ
 まったくもってアンケート通りではないですね!申し訳ありません。
 まず、名賀の性格を腹黒にしないのが間違いでしたね。先生に教えてないどころか泣いてばっかで、むしろ教えられるという!ちなみに、名賀くんがローションとか持ってたり前立腺とか知ってたのは色々、ネットで調べていたからです。けっこうムッツリさんです。
 あと、最後の二人は一年後くらいのつもりです。脱童貞した名賀くんの成長は早い。けど、先生には一生勝てない。どうでも良いですが、この時の致してる場所は準備室です。そして放課後。デジャビュ。今度は、警備員さんに見つかると思います。ベタに絶頂間際とかに、ガラッと扉を開けられてお互いポカーン。
 いつか、書いてみたいです。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -