ブログ | ナノ


更新
騎士に1ページ。
拍手レスは後ほど。


2011/03/08 20:23


ヤクザ理事長 初体験話
行弘がGW前日に許可をもらって、いそいそと帰る準備をしてたら萩原が家まで車で送ってってあげると笑顔。
交通費省けるし良いか、と承諾すると次の日、送ってくれたは良いものの何故か萩原が江田家に居座る。
まだ小学生の双子の弟妹が兄を奪われて日頃たまった鬱憤を萩原にぶつける。色々物を投げられても萩原は笑顔。
借金してる身で、しかも今借りてる家は元々萩原所有のもの。無下に追い出すことも出来ず、家族で話し合い渋々泊めることに。
夜中、皆が寝静まった頃に萩原活動開始(笑)
かなり嫌がる行弘を脅して初体験突入。声を押し殺す行弘を笑いながら、じっくりじっくり優しすぎる愛撫。悪趣味!
次の日の朝には、高校生の妹と中学生の弟が兄の異変を敏感に察知。萩原にビンタ後、妹号泣。双子もつられて号泣。弟放心。
それを見て萩原は爆笑。

多分、萩原はサイト内随一の変態。


2011/03/08 12:19


更新
騎士に2ページ。
警備員に1ページ。
騎士は、ようやく二人の馴れ初めに。警備員は最終です!

アンケート、皆様ありがとうございます!
百票入ったやつから書こうかな、と思ってたのに普通に越えててポカーン。今は、もう少し経過を見ることにします。


2011/03/07 19:57


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -