ブログ | ナノ


短編
同室者のやつ撤去です。なんか気に食わなくなってしまった。
手直ししたらまたあげたいと思います。

今、とてもエリート騎士×奴隷の妊娠ものが読みたいです。
攻めの騎士が性豪すぎて相手がすぐ駄目になってしまうから、丈夫な奴隷を部下が連れてくる。男を相手にしたことない攻めは最初やる気ゼロ。けどささいなことで受けの具合の良さを知り案の定、毎晩お盛ん。そして男同士では、妊娠なんか滅多に(ほとんど)しないのに身ごもっちゃう。攻め受け共にパニック!みたいな。
誰か書いて下さい。


2011/02/20 22:54


更新
三日遅れのバレンタイン。


2011/02/17 22:05


拍手レス

・えす様
コメントありがとうございます。
見れるようで安心しました!わざわざ報告ありがたいです!ヘタレなタクマだけど、そういうことに対しては積極的ですからね^^

拍手とコメント、ありがとうございました。


2011/02/17 18:21


 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -