みのさん
2012/05/30 00:12

では、お言葉に甘えてみのさんとお呼びしますね!
私のこともご自由にお呼びください^^

原作残ってますか…!?
自称原作寄り自分絵と風の玉三郎並みに言い張っているのでそういっていただけると嬉しいですえへへ.

な、何かすごい褒めていただいて…(*´`*)
うぉぉぉ…自分そんな大したやつじゃないッスよ…でも嬉しいですうぉぉ…ごめんなさいちょっとターコちゃん探して潜ってきます←

みのさんも十分素敵な絵を描いていると思いますよ!
だって文次郎の色気が半端ない…^^^^^^
筋肉とか超セクシーすぎだろ…(^q^)
うまそ(ry


リクエスト承りました!
文留ですね!
完成まで少々お待ちくださいな.

それではわざわざこちらに拍手ありがとうございました!!



|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -