久夢さま
2012/04/07 10:19

こんにちは、久夢さま!
お祝いコメントありがとうございます!!

記念の絵を持っていってくれたんですか!?
すっっごい嬉しいです^^
あの絵は六年の指が何故かほとんど六本になっていて描きなおした、苦労して出来たやつなんです.笑

やはり仙さまですかwww
そう仰ってくださって嬉しいです!
今度イラストで仙さま描こうかしらo(^-^)o
すいません調子のりましたwwww
でもまた仙さま描きたいです!

うひゃあ、まじすか楽しみにしていただけているんですか!?
これはちょっと頑張らねば…!!
コッソリでも応援ありがたいです!
てか私の方も超stkしちゃってたりするんで!
memoとか読んで「分かる分かる!」とか一人頷いてるんで!笑

あと、ぶっちゃけ私に「さま」なんて要らないッスよw
気軽に蒼水とか、なんならそーちゃんとも呼んでいいんで!笑
お気軽にどうぞ^^^^^^

この度は拍手ありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします^^
またいつでもいらして下さいね(*´`*)

蒼水でしたo(^-^)o




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -