もぐもぐフニ太郎さま
2012/04/05 14:42

こんにちはフニ太郎さま!笑
じゃなくて、みつきさん^^

ありがとうございます!
1万ですよwww
まだまだヒヨッコです!
ピヨピヨ⌒(ё)⌒

いいのよstkしても^^^^
いつも絵が好きだと仰ってくださって嬉しいです!!
い、色気ッスか!?
そんなもの私の絵にありますか!!?
照れるぜwwww

おほww飾ってくれますか!!
是非持っていって下さいなo(^-^)o
どうぞどうぞwww

あと、みっちさんの日記にあるストッキングの写真は強烈でしたwwwwナンパは無しの方向でwwwwww

これからもだらだら続けていくつもりですんで是非とも宜しくお願いします(^-^)
草を生やしすぎな文ですみませんwwwwwww

メールありがとうございました!
本当に嬉しかったです!!
みちんこさん好き!!^^^^^^

それでは蒼水でした(*´`*)




|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -