07/26 09:13 モヤ感について



モヤ感その1

主要キャストサイン入りパンフが500円で
5枚入り1500円のブロマイドは
どう考えても値段設定が逆!


モヤ感その2

舞台の話の内容
これは「モヤっとしているけど、それがいい」という部類に入るから
とりあえず許せる


モヤ感その3

舞台本編が終わってからのアフタートーク
キャストさんがどのような気持ちで演じたかを話してくれて、話の内容により深く浸れるような感じを想像していたのに
演出の人の失敗談とか、稽古中のハプニングとか、直前で立ち回りや台詞が大幅に変わった話だとか
キャストさんたちが内輪ネタで盛り上がっていてかなりがっかり

楽屋でやれよ!って正直思った

舞台の余韻に浸っていたかったのに
一気に現実に引き戻された

そういう裏事情って
本当にお客さんに舞台を楽しんでもらいたいなら
舞台終わった直後に話すことないと思う

アフタートーク聞かなきゃよかった…

本編終わってすぐに席を立てばよかった…後悔


前回にみた籔の中では
キャストさんが全力で演じきったあとに
放心してる顔がみれて
ものすごく感動したから
今回その落差もあってかなりがっかりした






comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -