×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
11


体育祭のプログラムの一番最初の競技は「パン食い競争」だった。

「ボニーちゃんが出るね」

「違うクラスだがな」

「そうだね。でも私はボニーちゃんを応援する!」

「……羨ましいな、ジュエリー屋」

「……ローくん、今何か言った?」


「いいや、別に」


ローくんとそんな事を話していると競技開始の合図が鳴った。


『位置に付いて……よーい……パンッ!』


空砲が鳴った瞬間、選手達が一気に走り出した。


「あ、ボニーちゃんいた!」

私がボニーちゃんを確認した時にはパンをかじった時だった。


「さすがボニーちゃん……」


「食べんのが早過ぎだろ、あいつ……」


大食いの名は伊達ではなかった。
パンをヒモから取った後、ボニーちゃんは一瞬でパンを食べる。
その後のボニーちゃんは余裕でゴールテープを切った。
ボニーちゃんがクラスの人達に囲まれた後、私達のところまで来てくれた。

「どうだ!見てくれたか?」

「うん!ボニーちゃん凄かったよ!」


「ははっ!ありがとな!」

「あァ、女とは思えねェ食いっぷりだったぜ?」

「人が良い気分の時に余計な事言うんじゃねェ!」


ローくんの言葉にボニーちゃんは睨みつけながら右ストレートを繰り出した。


――シュッ



――スカッ



ローくんはそんな攻撃をいとも簡単にかわした。



「……チッ、こいつ運動神経もよかったんだったぜ……」


「フ、まだまだ甘いなジュエリー屋」


「黙れクソファルガー!!」


二人はいつもの様にいつ終わるかわからない喧嘩をし始めたので、私はいつもの様に二人の間に入って仲裁をしたのでした。









いつでも何処でも喧嘩する二人


prev next
[ back ] bkm