×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
あとがき


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この作品は三部作、三章……言い方がイマイチ定まりませんが、兎に角長く続いてきました。

サイトを始めて同じ時期の連載から始まり、好評を博して更に執筆するのが楽しく感じて、好きになったきっかけの作品と言えるかもしれません。

それから『草食系女子2』と続いていきまして『草食系女子3』で完結となります。

途中から遅くなったりして、執筆も思うように進みませんでした。

しかし、これを最後に頑張ろうと思って書き切りました。

その半ばで凍結にしてしまおうかと思った事もありましたが、何とか書いてこれました。

少し消化不良の所もありますが、書ききりたいという一心で書いたのでご了承下さいませ。

スピンオフも含めて、この草食系女子のお話は愛着がたくさんあります。

二人を両思いにさせようと初めから決めておりましたのでハッピーエンドです。

これからも色んな作品を自分なりにロー好きの自家補給として書いていきたいと思います。

この作品が読者様の一時の休息のお供として楽しんでもらえれば幸いです。

管理人 リーシャ

~2014.8.15.


prev next
[ back ] bkm