×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
09


「リーシャ。何処に行きたい?ショッピング?それとも甘味屋?」

甘味なる和風の菓子を好むランの提案にリーシャは眉を下げて笑う。

「それもいいけど……えっと、ユースタスさん達は大丈夫なの?」

キッド達を指す言葉にランは顔をあかさらまに、しかめた。

「ユース……あのチューリップは別に関係ないわ。リーシャとの楽しい時間を邪魔なんてさせない」

「そういう意味じゃ……」

本来、聞きたかった質問の欲しかった答えにリーシャは苦笑する。
ランはキッド関係の話題になると、ぶつくさと態度が刺々しくなるようだ。

(キッド海賊団の船長……確か、三億越えの賞金首だよね……)

ローよりも、一億以上割り増しな金額にリーシャは冷や汗をかく。
三億越えと一億越えの二人のルーキーがいる船にランは乗っていたのだ。
よく平気でいられるなぁ、とリーシャは身震いした。

「リーシャ?」

「えっ、な、何?」

狼狽しながら返事をするとランは、心配そうに顔を見てきた。

「どうかしたの?は!ま、まさかっ、まさかあの外科医に何かされたの!?」

「え?え?」

「あんの変態野郎!海に放り込んでやる!」

何故かはやとちりして危ない思考に入っている彼女を見て、慌ててリーシャは訂正し直す。

「ち、違うよ、ランちゃん!」

「何が違うのよっ。あの隈とは、絶対にウマが合わないわ」

リーシャはランの台詞になんだか、すんなりと納得できた。
二人はよく似ているが、その分相手同士の波長が合わないのだろう。
リーシャはローに追い掛けられる側だが、ランとローはお互いにぶつかり合いそうだ。

「でも、私……トラファルガーさんには助けてもらってばかりなの……優しい、人なんだよ」

「リーシャ……」

リーシャの物憂いの表情にランも感化されたように目を伏せる。

「リーシャを洗脳した上に誘惑したなんて……潰す!」

「ええ!?」

リーシャの気持ちとローの人間性は、どうやら彼女に伝わらなかったようだ。
それどころか、火に油を注いで強火にしてしまった。

「ラ、ランちゃん!あ、あそこに甘味屋さんがあるよぅ!!」

「え!行きましょ!私の奢りだから(キッドからもぎ取ったお金)」

「えっ、わ、悪いよそんなの」


prev next
[ back ] bkm