×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
08


リーシャはえぐえぐと涙し、ランは嬉しさに言葉を紡ぐ。

「リーシャ、無事でよかったわ」

「わ、私も……!」

リーシャは同じことを聞こうとして言葉に詰まる。
ランは親友らしい言動にクスリと笑う。

「相変わらずリーシャはよく泣く子ね……」

「私、ランちゃんと、同じ歳、だよぉ……」

ひっくひっくと喉を鳴らすリーシャ。
ランは優しく背中を摩る。

「トラファルガー」

「ユースタス屋」

二人の海兵が抱き合っている間、二人の海賊の筆頭が睨み合っていた。
両者引かず、温かい抱擁なんて雰囲気とは別次元であった。
どちらも海兵を誘拐したのだから、似た者同士であるということは誰も口にしない。

「ねぇ。なんでキャプテン達、睨み合ってるの?」

「さァ?」

ベポの疑問にシャチも首を傾ける。

「ウマでも合わないんだろ」

「あァ……成る程な」

ペンギンが推測を述べると、シャチは納得するように頷いた。
そんな中、陰湿な空気を破るような声が響く。

「ユースタス!」

「てめェ、何度言やァわかる!キッドだっつってんだろ!」

「あんたはユースタスで十分よっ。そんなことより」

「そんなことよりってなんだ!あァ!?」

「もう、話が進まない!」

ランはイライラしたようにナイフを投げた。
石で出来ているのでキッドの能力ではどうにもできない。

「っ、ふざけんな!」

「お黙り!リーシャと私、今から買い物に行くから邪魔しないでね」

「なに?」

ランの言葉にいち早く反応したのはロー。
リーシャの腰に手を回し、ランに口を出す。

「それは聞き捨てならねェな」

「貴方何?私の邪魔しようっての?」

バチバチと火花を散らす二人。
リーシャは間に挟まれオロオロとしていた。


prev next
[ back ] bkm