×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
なにも知らないしあわせよ


モコモコな帽子。

実は少し大きかった。
でもそれをあいつに言うことはしなかった。

「仕方ない……」

箱に入っている帽子を見ながら俺はそっと取り出す。



早くこれを見せてリーシャの喜ぶ顔が見たい。

なんて思う俺はすでにあいつを――。

「大切か……」

自分の言葉に苦笑いする。
人間という生き物について、俺は余程の事がない限り興味や好感を持たない。

(それか気まぐれだな)

でもリーシャはローが知っている人間と違った。

ローの夢を笑わないでいてくれた。
他にも色々とあるが、それだけで十分だった。

自分はいつかの未来に必ず海賊船を持って、船長として仲間を集めたい。

その未来のローの隣にはもちろんリーシャが。

どんなことがあっても彼女を守り抜く覚悟はすでにある。

だから俺は強くなる。

ローは内なる決意をし、リーシャとローが寝る寝室へと向かう。

部屋についてリーシャの眠っているベッドにそっと近寄る。

「ありがとな」

あの時言えなかった言葉。
まさか誕生日を親父以外の人に祝われるなど、今までは考えられなかった。
だから俺は、思っていたより嬉しかった。
プレゼントを貰った時も自分ではありえないくらい浮かれた。

いつかあの帽子に合うピアスや服を選ぼう。

そう遠くない未来の自分を想像し、口元が上がるのを感じた。




































Title/たとえば僕が



prev next
[ back ] bkm