×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
06


「オムライスか」

「ふふっ……自信作だよ」

彼にからかわれた後、一番作りやすいオムライスを作った。
作る時の手際の良さにローは最初、目を見開きながら見ていた。

「記憶喪失なのによく作れたな」

「うん。結構体は覚えているものだよ?」

リーシャは不自然じゃないように、あらかじめ回答を考えていたおかげでローは得に気にすることなくオムライスを口に入れる。

「どう?」

「悪くねェ」

「素直じゃないなぁ……」

ローの返事に笑いながら自分も、オムライスに手をつけた。



***



オムライスを食べ終えたリーシャ達はそれぞれの時間を過ごしていた。

―ペラ

自身には到底理解できないような分厚い医学書を読んでいた。

「ふぁ」

リーシャはというと、ローの隣でウトウトしながら彼の姿を見ていた。

「眠いのか?」

「少しね」

そう言うと、ローは何を思ったのか、読んでいた医学書をパタリと閉じた。

「どうしたの?―わっ!」

突然立ち上ったと思ったら、私の背中と足の裏に手を入れて俗にいうお姫様抱っこをされた。

「えぇ!?ローくん、自分で歩けるよ!」

リーシャはローの腕から逃れようとしたが、余計に抱かれる力が強くなった。

「大人しく抱かれとけ」

「っっ!」

その言葉の意味が違うとわかっていてもローの不適な笑みを見てしまったこちらは、なんだか生々しく感じた。

「なんだ?変なことでも想像したか?」

相変わらずニヤニヤした顔でそんな事を言うものだから、余計に真っ赤になった。

「ななな、何言ってるの!ち、違うに決まってるでしょっ!」

叫ぶと同居人ははいはい、と適当に相槌を打った。

ローくんの将来がとてつもなく不安になった。



prev next
[ back ] bkm