×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
60


「いい天気……」



久々に太陽を見たリーシャは顔に手をかざして上を見上げる。
テカテカと眩しい光は布団を干すのに最適だ。



「おい」

「え?」




聞き覚えのない声に振り向く。
そこには、若い男性が立っていてリーシャにニヤリと笑みを浮かべていた。




「お前、ここに住んでるのか?」

「知らない人には個人情報を教えるわけにはいきません」



なんとなくローと面影が似ている男に冷たく接する。
リーシャの態度に男はククッと喉で笑った。



「なるほどな。確かに失礼だった」

「どなたですか?」

「……ロイド。お前は?」




名前の空白を疑問に感じたが、とりあえずは名乗ってきたのでリーシャは警戒しながら自己紹介をする。



「リーシャ、です。ロイドさんは町の人ですか?」

「違う。船で来た」

「ジェイドさんに用ですか……」

「あァ、ジェイドさん……か。いるのか?」

「はい……」



懐かしむような表情を見せたロイドに首を傾げる。
家を見る顔は、慈愛に満ちているようだった。
とにかく、彼が何か悪さを働くようには見えなかった、ということだ。



「あ、けど今は出掛けてます」

「そうか、なら」



ジェイドの居場所を思い出し、告げると彼はリーシャを見た。



「しばらく話し相手になってくれねェか?」

「え?構いませんけど……」



一人ではなんとなく不安で、寝ているローを起こそうかと考える。
そんなリーシャの考えを見通したかのように男は笑った。



「別に取って喰おうなんて思っちゃいねェよ」

「………」



どう反応すればいいのかわからず、眉を下げる。
そんなリーシャに対して彼はククッと喉を震わせた。
改めて彼を観察してみれば、目には隈があり耳にはシンプルなピアスが両耳に二つずつ。
藍色の髪色で目も同色だった。
よくよく見てみれば、腕から指にかけて刺青がしてありリーシャはギョッとした。



(入れ墨!?)



初めて見るものにロイドから一歩後退る。
恐ろしいと途端に感じた。



「どうした?」



リーシャの怯えた表情を不思議そうに見据えるロイド。



「あ、の……海軍呼びますよ……」

「いきなりなんだ」



prev next
[ back ] bkm