×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
59


「ちっ、言わせておけば!」



尚も突っ掛かってくるテッドにローは知らん顔。
テッドはグッと拳を握るとずんずんとこちらに大股で歩いてきた。



「え……きゃっ」



と思っていればリーシャの腕を掴み引き寄せられる。



「死に急ぎたいならそう言え」



ローがそう言うと拳を作り、今にも飛びかかりそうになる。



「え、っと?」



テッドの意図がわからず疑問符を作るリーシャ。
テッドはこちらをジッとみて笑う。



「お前、俺と付き合え」

「え?」



まさか年下に告白をされるとは思わなかったリーシャは目をぱちくりとさせる。



「断る。冗談はその顔だけにしろ」



しかし、返事をしたのはリーシャでなくローだった。
ローもリーシャの掴まれていない方の腕を掴み、テッドからリーシャを引きはがす。



「おいおい、やけに必死だな?」

「黙れ、消すぞ」



ローのギラギラと殺気を感じる目。
リーシャはヤバイと感じたが、テッドに答える。



「テッドくん」

「あ?」



テッドはリーシャに呼ばれ、なんだ、とこちらを向く。



「そういう言葉は好きな子に言う為に大切に取っておくものだよ」

「は?」

「だから、簡単に付き合え、とか絶対言っちゃ駄目だからね」



テッドはリーシャの説教に面食らったように唖然としていた。
ハッと我に返ったテッドはリーシャをまじまじと見る。
その様子にリーシャはふふっ、と笑った。



「か、変わった女だな、お前っ!」



リーシャの笑顔に顔を真っ赤にさせるテッド。
叫ぶように言った言葉にローはムッとなる。



「消えろ。二度と面見せるな」

「言われなくても!」



テッドは真っ赤になったまま、ちらりとリーシャを見る。



「っ……!」



我慢できなくなったのか、走り去るテッド。
そんなガキ大将に慌てて付いていく取り巻き達。
四人が走り去る姿をジッと二人は見ていた。
リーシャはハテナマークを飛ばしながら。
ローは内心悪態を散々つきながら。



「どうしたんだろうね?」

「変なキノコでも食ったんだろ」



prev next
[ back ] bkm