×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
05


「じゃあ二人で大人しくしているんだよ?」

「はい」

「わかってる」

「ふふ……それじゃあ行ってくるよ」

ジェイドはそう言うと玄関の扉を閉めた。


「やっと行ったか……」


「あはは……そうだね」

今日、ジェイドは病気の患者を診る為に家に帰ってこないということで、1日中ずっとローとリーシャだけになってしまうので、心配してなかなか家から出なかった。

「いつもこんな感じなの?」

「まァな」

ローはため息混じりに呟く。

「そっか」

ローの様子に少し笑ってしまった。
その時、リーシャのお腹の虫が鳴る。

「そういやメシまだだったな」

「うん。あ!私何か作ろうか?」

「作れんのか?」

「あははっ!十歳を侮ってはいけないよ?ローくん」

「俺と一つしか違わねェだろ」

ローは呆れたように言う。

「……とりあえず作ってみるから」

何も言い返せなかったリーシャはごまかすようにキッチンへ向かった。

「……俺も行く」

「え?ローくんは座っててくれたらいいのに」

「リーシャに何かあったら困るからな」

「お、カッコイイこと言ってくれるね?色男くん?」

リーシャが茶化すとローは無表情で、

「調子に乗るなペチャンコリーシャ」

と言いのけた。

「なっ……!ぺ、ペチャンコ……」

清々しい程の毒舌にリーシャは軽くショックを受けた。

「わ、私だって大きくなればそれなりになるよ!」

やっぱりローはまだ九歳の子供だと感じた。

「ほォ?」

リーシャが言い終わると、ローはニヤニヤしながら私に近づいてくる。

「な、なに?」

「それなりにねぇ……?それよりもっと良い方法がある」

「え……」

嫌な予感しかしない。

「俺が毎日揉んだら大きくなるぞ?」

「っ、九歳の子供が何言ってんのっ……!」

(この子は本当に九歳なの?私みたいに中身が十九歳なんじゃないの?)

段々とローの性格がわかってきたリーシャは、自分の身に危険が迫らないかと心配になった。

「バカか、本気にすんな」

ローは確信犯の如くニヤリと笑った。

「……!―もう!ご飯作るから邪魔はしないでね!」

リーシャはからかわれたと知り顔が赤くなる。



prev next
[ back ] bkm