×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
03


リーシャが目を覚ましてから二日が経過した。
まず最初に知ったのはこの場所が、いや、この世界がリーシャのいた世界とは違うという事。
驚いた事にこの世界をリーシャは知っていた。

「ノースブルー……?」

「あァ。本当に何も知らねェんだな」

「う、ん……」

リーシャはその言葉に覚えがあった。

だがそれは――。

「海賊とか……い、いたりするの……?」

「そんなの当たり前だろ」

リーシャはありえないと思いながらもそう聞くと、また倒れそうな衝動に駆られる。
ローの言葉でリーシャの中にある一つの仮説が真実になった。

「まさか……そんな……!」

リーシャの様子にローは怪訝な顔をする。

「何か思い出したのか?」

「……少しだけ、ね……」


リーシャの仮説が正しければ、この世界は間違いなく“ワンピース”の世界になる。

「ゴールド・ロジャー……」

「あァ。ゴールド・ロジャーは何年か前に処刑されたがな」

ローは淡々という口調で言った。
リーシャは動揺していたが、この世界のことを知る為にその事は後回しにしようと思った。



***



「私は雪の中で倒れてたんだね……」

「そうだ。結構危なかったんだぞ」

「そっか……ありがとうね、ローくん」

「別に……」

ローは照れているのかリーシャから視線を外す。

「ふふ……可愛いところがあるんだねローくん……」

リーシャが笑うと、ふて腐れたようにローがこっちを向いた。

「お前だってガキだろ……」


「あはは、そうだった、ね……」

リーシャは自分もローと同じぐらいの歳になっていた事を思いだし、とても不安になった。

――ポン

「……?」

突然頭に何かが乗った。

「心配すんな。俺が、守ってやる」

それはローの小さな手で。
彼を見上げるのと同時に、穏やかな優しい声色で彼はリーシャにそう言ってくれた。

「っ……ありがとう、ローくん……」

リーシャはローの手を握りながら少しだけ、ほんの少しだけ泣いた。




(彼と私の最初の約束)



prev next
[ back ] bkm