×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
82


更にローが距離を詰めてくると金色に光る二連のピアスが目に写る。
少し前から彼が付け始めたものだ。
びっくりして何度も「どうしたの!?」と聞いたものである。

「ローくん……」

「ロー、呼べるだろ?」

催促してくるローの熱く求めるような視線にリーシャは言葉に詰まる。

「っ−−ロー……」

「フフ……いい子だ」

流されるように口が始めて言う発音に頬に熱が集まる。

(は、はずかしい……)

意識して呼んだことなどないのだから当然だろう。
ローはリーシャの表情に満足げに笑い、顔を近付ける。

「二つ褒美をくれてやる」

「え?……な、何?褒美って−−」

と顔を上げたリーシャの額に暖かい熱が落とされた。

「っ!?……ロ、ローくんっ!」

いつもの呼び方に戻ったリーシャは彼にキスをされた箇所に手を当てる。

「もうしたんだ。諦めろ」

開き直るように笑みを浮かべるローに羞恥心がふつふつと沸き上がってきたのだった。





しんしんと雪が降っている。
リーシャはバイトの帰りに空を見上げた。

「どうした」

「んー、何となく見上げたくなったの」

「……行くぞ」

彼はリーシャの言葉を聞くと手を引く。

「待って待って、もう少し見ていきたいな」

「家からでも見える。身体が冷える前に暖炉であったまるのが先だ」

有無を言わせぬ返事にリーシャはふふ、と笑う。

「どうしたの?」

ローの最初の問い掛けを繰り返した。

「何がだ?」

「今日のローくん、いつもと……違うような気がしたから」

ローは微かに目を見張り、スッと視線を地面に向ける。

「リーシャ」

「ん?」

顔を上げたローは今まで一度も見た事がないような真剣な表情をしていた。














「海に出ることにした」












その日はいつものように、日常に溶け込むような雪が降っていた。



prev next
[ back ] bkm