×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
23


「え?ローくんもう一回言ってくれる?」

リーシャは耳を少し疑った。

「キスしてくれ」

「キ……キス?ってどうしてまた……」

リーシャはローの突拍子のない発言に困惑する。

「おやすみのキスっていうものが知りたいからだ」

「あー……なるほど、ね」

納得した。
多分、お母さんという存在に憧れているのだろう。

「いいよ。じゃあベッドに横になってね」

それならと期待に応えてあげる為にリーシャは横になったローの頬に口づけを落とした。

「………」

「どう?」

黙り込んだローにリーシャは聞く。
恥ずかしく思ったのかな?
可愛らしい。

「口にはしてくれないのか?」

「えっ」

まさかのリクエストが来てしまったことに対処できないリーシャ。

「さ、さすがに口には。そういうのはね、ローくんがもう少し大きくなったら好きな子とするんだよ」

優しく言い聞かせるように囁く。

「リーシャはどうなんだ?」

「私?」

「好きな奴といずれキスするのか?」

「う、まぁいずれね」

何故十歳の子供とこんな会話をしているんだろう。
自分で言っときながら恥ずかしくなる。

「そうか」

「ローくん?」

何かを考えるように眉間にシワを寄せるローにリーシャは首を傾げる。

「もう寝る」

「う、うん。おやすみ」

かと思うとすぐに布団に包まり向こうへ向いた。

(なんだったんだろ……)

行動や言動を理解するにはもう少し時間を掛けないといけないな、と感じたリーシャは同じようにベッドへ入り眠りについた。



prev next
[ back ] bkm