×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
20改


「お願いだってばあ!」

「無理だ!」

何故風呂の中で言い合いをしているのか。
それは、リーシャが「前も洗ってほしい」と頼んだからだ。
別に恥ずかしがることはないはず。
だってまだ、ローは十歳なのだから。
そう勝手な理論でローを困らせていることにリーシャは気づかない。

「ね、ね、お願い!」

もし頭だけなら洗いっこにならない。
そう思ったリーシャは、手を合わせてローを見る。
裸のままのリーシャ達は、お互い色々な場所が見えているが、所詮はまだ発達していない身体。

「っ……わかったよ!すればいいんだろっ!?」

半ばやけくそで言ったのだろうローは、リーシャを正面に座らせるとボディソープを手に取った。



***


やってしまった。
ついに、やってしまった。
エンドレスに続く思考にローは、風呂上がりの身体をポスリとベッドに受け止めさせる。

「でも……柔らかかったな……」

ローは、そこでハッと我に帰る。

「俺は変態か……!」

父親の診察を見てきているローは、そこら辺にいる大人よりも裸体を見慣れている。
しかし、リーシャの裸だけは直視できなかった。

(何故だ?)

不思議な感覚にローは、まだリーシャの身体の感触が残っている手をジッと見つめる。

「もしかして―いやありえねェ……」

ぽつりと呟いたローは自分の感情の名を知っていた。

「これから大変だな、俺は」

少し離れた風呂場から「髪乾かしてね!」というリーシャの声を聞きながらローはゆっくりと呼吸をしてベッドから起き上がった。


この気持ちはどこへ向かう。



prev next
[ back ] bkm