×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
17改


耳まで真っ赤なローはリーシャの言葉にプイッと横を向く。
その様子に微笑ましくなり、ローにはわからないようにクスッと笑った。



***



「あいうえお、だよ」

「ア、イ……」

「あ、い、で止まっちゃうね」

「アイ〜……」

「あははっ、なんか口癖みたい」

ジェイドは白クマを家に置くことを許可してくれた。
相変わらずジェイドさんは心が宇宙並に広い、と思ったリーシャ。
最初は喋るクマということに驚くかと思っていたが、全くそんな気配を感じさせなかった事にこちらが驚いた。
許可をもらうと早速リーシャは白クマに言葉を教えようと本屋で『これでバッチリ!あいうえお!』という本を買ったのだ。

「なァ、これなんだ?」

リーシャと白クマをじっと見ていたローはリーシャが持って帰ってきた袋からもう一つあった本を出す。

「それはね……あれ!?買い間違えたのかな?」

「だろうな……」

リーシャが買ったのはクマの飼育方法という内容だったのだが、いつの間に入れ代わったのか『これで君もカンフーマスター!〜入門編〜』という本に変わっていた。

「う〜ん、明日取り替えてくるね」

「待て……これは使えるかもしれねェ」

「え?ローくんカンフーするの?」

ぺらぺらと本をめくるローにリーシャは首を傾げる。

「俺じゃねェ。こいつだ」

ローが指を指したのは白クマだった。

「この子?」

「そうだ……その前に名前を決めた方がいいな」

「あ、そうだね」

「ベポ?」

白クマは不思議そうにローとリーシャを見る。

「………」

「………」

「ローくん、私決めた」

「あァ、俺もだ」

「やっぱりローくんも?」

「お前もか」

そしてリーシャとローはお互いに顔を見合わせると一斉に声を出した

「「ベポ」」

二人の声が重なる。
リーシャもローも思ったことは同じのようだ。
お互い同じ名前を言ったことに笑い合う二人。

「じゃあベポで決まりだな」

「うん!これからよろしくね、ベポ!」

リーシャがベポに向かって笑いかけると――。

「アイ!」

理解したようにニコリと返事をした。



prev next
[ back ] bkm