×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
09


リーシャが正式にこの家に住むことになって、日課になり始めているローとの添い寝をしている時の事だった。



「なァ、リーシャ」

「ん?どうしたの、ローくん」

ローを見ると真剣な顔をしながらこちらを見上げていた。

「お前には……夢があるか?」


「夢?今はまだないかな」



リーシャは苦笑いしながら答える。

「ローくんはあるの?夢」

「ある」

ローはリーシャに抱き着く腕の力を強め、顔を胸に埋めながら小さく呟いた。

「それは、なぁに?」

リーシャが頭を撫でながら言うと、ローは上を向く。

「海賊王……が辿った海を見てみたい」

ローはリーシャの目を見ながら、呟くように言った。

「かいぞく、おう……」

彼の言葉に一瞬、モンキー・D・ルフィが脳裏に浮かんだ。

「リーシャも、可笑しいと思うか……?」

リーシャが反応しないことを怪訝に思ったのかローは悲しそうに言った。

「可笑しくなんてないよ。だって私もワンピースがあるって信じてるから。ワンピースを隠した人の言うことを少しは良く考えたいかなぁ」

リーシャはニコッと笑い掛ける。

「……!―そうか」

ローは一瞬驚いた顔をしたが、すぐに嬉しそうに笑った。

「ふふ……ローくん。もう寝ようか」

リーシャが優しく言うと、ローはまだ嬉しそうにしながら目を閉じる。

「………」

―海賊王にワンピース。
リーシャは。
自分は何故この世界に来たのだろうか?
元の世界に帰る時がくるのだろうか?
考えれば考える程にわからなくなった。
ローが眠っている事を確かめ、ゆっくりと起き上がった。

―ギィ

彼女は足音を立てないように外への扉を開く。

「―わぁ……!」



空を見上げるとそこには満点の星空が広がっていた。



prev next
[ back ] bkm