×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
07


姫抱きにしたローは、2階にあるベッドルームへ連れていってくれた。

「ありがとう、ローくん」

「ん」

―モゾッ

「えっ!なんでローくんまで入ってくるの!?」

お礼を言った後、ちゃっかり横になっている布団の中に入ってきた。

「一人じゃ寂しいかと思ってな」

「……」

リーシャはニヤリと笑いながら言う彼に、もしかして寂しいのはむしろ本人なんじゃないかと思った。

「仕方ないから一緒に寝てあげる」

言葉と同時に彼を両腕に包み込む。
そして、上から見ると驚いた顔をしていた。

「どうしたの?自分から布団の中に入ってきたでしょ?」

仕返しと言わんばかりに笑う。

「……っ!」

すると、ローは顔を真っ赤にしてリーシャの胸に顔を埋めるように押し付けてきた。

「ふふ」

そんな相手が愛おしくなり、背中をポンポンと撫でる。
そしてしばらくそれを繰り返しているとローから規則正しい寝息が聞こえてきた。

「寝ちゃったか……」

ローのまだ幼い寝顔を見ながら呟く。
そして、リーシャはふと、この世界について考える。

「モンキー・D・ルフィ」

この世界の主人公。
やはりリーシャはトリップしてきたのだろうか。
知識として知っているのは、ルフィ達がスリラーバークでゲッコーモリアに勝ったところまでだった。
今ルフィは何歳なのだろうか?
それ以前に、リーシャは物語の重要人物達と会ってもいいのだろうか?
改めて、異世界に来たという現実に不安が込み上げてきた。
不安を拭い去る為に、目の前にいるローの体をギュッと抱きしめた。

私はその時ローくんが起きていたことになんて、気づかなかった。



prev next
[ back ] bkm