×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
あとがき



最後までお付き合いして下さり誠にありがとうございました。

不穏な最後を残しての終わり方に戸惑っている方も居ると思います。

三章に続きますのでご安心くださいませ。

おかげさまでこの連載はご好評です。

とても嬉しく思います(o^^o)

感想も貰えたりして、勉強になります。

ヒロインとローの関係は幼馴染み止まりなのでもどかしさを感じている方もいるかと思われます。

私もその一人です(笑)

なかなかそういう雰囲気にさせられず、たまにちらりと甘い雰囲気にさせるのが今は精一杯です……。

海賊になった二人の物語を書くのが楽しくて、どんな冒険をさせようかと書く度にわくわくします。

読者様にも冒険や休息の時間を楽しんで読んで欲しいと思っています。

少しでも読者様の時間を有意義に出来れば幸いです。

管理人 リーシャ


~2014.10.25.




prev next
[ back ] bkm