×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
あとがき
現代にキスを常設させる設定を考えたらこんなお話になっていました。
魔法系でなく、生命エネルギーの役割ならせざるおえない、てな感じです。
キス嫌いをキスさせるには、キスの凄さに嵌まらせて抜け出させなくすること。
雰囲気しっとり目指し、幼なじみなりの距離感を考えつつ頑張りました。
ようこそ、キスの世界へ。
世界観もどうしようと悩み、書く分には結構スラスラ書けました。
しかし、ファンタジーではないのでネタが思い付かないので話数は少ないです。
現代の設定って改めて難しいと感じました。
魔法をばんばん使っている世界でもないですし。
キスが緩い世界というのを書きたくなって生まれました。

管理人 リーシャ
prev * 13/13 * next
+bookmark