×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

起きたら知らない部屋に居たというホラーを体験するまでは安眠極楽状態であったのに。

「ここ、どこ!?」

あいつか、それともあいつの仕業なのか。
思い当たりが多すぎて分からない。

「おれだ」

「え?ホーキンス?」

まさかの常識人の一人が犯人とはびっくりした。
斜め上の状況に更に混乱する。

「あのまま家に居ると家が吹き飛ばされると占いで出た」

こわっ。
ホラーよりも怖い。
ホーキンスの当たり具合は重鎮達を出し抜けるから。
ホーキンス頼りになるが、従うしかない。

「隠居生活送りたいんだけど」

ここでいっちょ占いで見てもらいたい。

「既に行っていて結果は出ている」

早い。
教えてくれれば良かったのに。

「無理だな」

「ホーキンスの主観で語ってないそれ?」

皆口を揃えて迫ってくるから疑わしい。

「だが、力を貸す」

「どこか宛があるの?」

「ああ。ある。付いてこい」

ホーキンスは賄賂とか貰わないから抱き込まれてはいないだろう。
安心して後を行く。
歩いて進むと目の前に見えてきたのはヘリコプターだった。
セリは成る程と心得た。
海外に行くのね。
それなら魔の手もかからないか。
ヘリコプターに乗り込むと操縦する人が機体を上空へ上げる。

「はー、やっと平凡に生きられる」

発掘してきた人達はかつてとは違い、キラキラした集団になりつつある。
バラバラバラ、と音を立てながらヘリコプターが進んでいく。
景色を楽しんでいるとなんだか厳ついヘリコプターが視界の端にちらりと見えたような。

「あの。あのヘリコプター」

変な空気に操縦士へ話しかけると操縦士の顔色が悪い。

『そこのヘリコプター』

どこか聞き覚えがある。

『覚悟しろ』

「やべェ!伏せといて下さい」

激しい咆哮にドキッとしてあわあわしつつも足の間に頭を挟む。
こういうシーンって、こういうのをするんだよね。
知ってるよ。
でも、バランス悪くて不安定だ。

「ぶあ」

――ゴゴゴゴ

――ガコン

「きゃあう」

んん、と舌を噛まないようにする。
今ヘリコプターが揺れに揺れている。
しがみつくのに変更。
セリはあまりの揺れに後ろを見るが、いつの間にか二機のヘリコプターに囲まれているのに気付き目を白黒させた。

「なにっ。なにっ」

辺りを見回し何度も左右を見る。
操縦士の人は脂汗を出しながら苦しそうだ。
そんなにヤバイ状況なのか。

「ビルに降ります」

急遽降りることになったと説明を加えられた。

「あの、ホーキンスには」

「メールだけ頼んます」

操縦士は集中するためにハンドルを握る。
それを横目に軽くメールを単純に打つと鞄へしまう。


戻る【05】