×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
06
笑っているとまたローが般若に引けを取らない顔で見てくる。
さて、からかうのはもうやめとこうか。

「まあま、落ち着きなさい」

「誰のせいだとっ」

グッと拳を握って憤るので頭を冷やした方が良い。
取り敢えずローを落ち着かせよう。
そうだ、ローに今のうち顔を覚えてもらうのも良いかもしれない。

「私はリーシャ。覚えておいて」

「絶対忘れてやる」

どんどこと恨みがましい目で見られてた。
そんなに気にさわるかな。
忘れてしまいたいほどの真似はしていない。

「あ、これなんだろう」

純粋に心を引かれて落ちているものを拾う。

「おい、拾うな」

なにやら不機嫌な男の声を聞き届け「ハーイ」と元気よく答えて彼の元へ行く。

「この街の事教えてよ」

くすくすと内心手心を加えた質問に笑う。
やっぱり距離を縮めるには答えやすい質問だ。

「暇な奴が住んでる街」

「うわ、テキトー」

説明したくないのか、面倒なのか。

「じゃ、ローも暇なの?」

ギロリと睨まれる。

「暇なわけあるか」

「いやいや、私にその判断は出来ない」

初対面だしこの人が誰だか分からない。
まだそんな立ち位置なのだ。

「ギルドとか言ってみたいな」

彼はちらりとこちらに目を向け正面を向いた。

「田舎から来たし。ギルドってなかったんだよね」

「お前は黙ってられねェのか」

「うん」

って言ったら彼は疑惑の視線を寄越してきた。

「ローはどこか入ってるの?」

「言わん」

「えー。助けたのに?」

チクッと恩着せがましく言う。

「お前」

「冗談。歩きながら話そうって言ったの私だし?」

言いかけたローに被せた。