×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
あとがき
なんということでしょう。

書き始めてはいたものの最後はまったく考えていなかった今作。

どう見ても○○エンド。

もっとさわやかーな終わりを描いていた予定だったのに。

connectの最終話のようなこれからも〜な感じの……。

いや、でも!これも一つのエンディングですし。

毎回ハッピーハッピーイチャイチャなどというのはマンネリしてしまいますよ、ね?

読者様によって違う感想にもなります。

この終わりしか頭に浮かびませんでした。

中間のイベントシーンは書いていて楽しかったです。

お気に入りは海水浴のシーンです。

皆海ではしゃいでます。

愛しきヴィランのヴィランは悪役という意味で使用してます。

本当にガンガンの悪役になってましたね。

タイトルも気に入ってます。

最後となりましたが、ここまでありがとうございました。

また機会があればお付き合いをしていただけると幸いです。

管理人 リーシャ
prev * 77/79 * next
+bookmark