×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
52
リヴァイアサンに攻撃が直撃してドゴンと海の中へ落ちる。
海で怪我を治されたらどうするんだろうと不安になる。

「お前ら」

ローが団員達を見て顎で示す。
すると、団員達は頷いて海へと潜る。
まだ倒せてないかもしれないのに。
慌てて彼らを引き留めようと走った。
しかし、浅黒い手に止められて叶わぬ。
見上げると太陽の光に照らされているからか、影になっているローだった。
まさか本人が引き留めにくるとは思わなかった。

「?、あの、なに?」

「解体作業をさせるからお前まで入る必要はねェ」

そう言われて脳裏にハート団の裏プロフィールが浮かぶ。
彼らは普段、自身の能力を隠して実力よりも押さえて行動している。
なので、解体作業の手並みを見られるわけにはいかない。
そこまで思い出して、眉を下げる。

「でも、まだ生きてるかもしれないし」

彼らが襲われるかもしれない体を装う。
聞き分けが良いと怪しまれるし。
しかし、ローは腕を放すことなく陸へ戻る。
やっぱり見られたくないらしい。

「手応えはあった。出る幕はない」

ぱしんと言われもう何も言い返せる材料はない。
大人しく海の家に行く。
まだ正式に着替えてもいない。
ハプニングがあったからこれから海に入るのだ。
ローに手を外される。
掴まれた腕が何故かごわごする。
気恥ずかしいのかな。
今さらローに触れられたくらいでそんな気持ちになるなど。

「私、着替えてくる」

そそくさと移動する。
なんせ、顔が見られないのだから。

「待て」

呼び止められるとは思わなかったが無視して更衣室に飛び込んだ。

「そこは男だ」

「いやあああああ!?」

ウーマンかリーマンかを確認せずに入った自分がとことん悪い。




なんとか女の方で着替えを済ませて漸く更衣室から出る。
その頃には先程のように変な感情も湧かなかった。
きっと、一過性のものだろう。
乙女特有のホレッポイ気持ちだ。
ちょっとなんかあるとチョロくなる。
二次元に生きると直ぐに他のキャラに浮わついてしまうので納得。
一時はちょい悪なキッドも良いかもと語り合ったものだ。
勿論、ほぼ悪役である登場人物達には一通り浮わついていた。
でも、実在しないんだからどれ程思っても自由なんだ。
他の仲間達だって同じようなところあったし。

「お、来たか」

出ると直ぐ入り口にペンギンが立っていた。
他の子達は見当たらない。

「どうしたの?」

「連れてきたり誘ったのに放置するのは失礼だからな」

「!……常識持ちは宝だ」

うっとりとペンギンを見る。

「うっ。それはそうと。日焼け止めは塗ったのか?」

どことなく気まずげに答えた相手。
いいや、日焼け止めは塗ってない。

「塗ってくれるの?」

そもそも日焼け止めさえ持ってきてない。
ファンタジー世界だから焼けないのではないかと勝手に思っていた。

「おれが?まさか!」

ははは、と笑う。
恩を忘れた笑い方しやがる。

「ペンギン、私は鬼になる。貴方に塗ることを求めまーす」

そんなに嫌なら嫌がることしてやる。

「あ?するか」

しかし、拒否権などないのだ。

「拒否出来ないのこれは。塗って、ほら、ほら」

背中を向けてぴたりと彼へ求める。

「いや、あのなァ」

「いや、塗るのっ」

――ドババババ!

「!?」

突然空間から大量の水が落ちてきた。
いや、これはしょっぱいから海水だ。
びしょ濡れになるまま、思いきりのある水圧。
鼻に入った。

「ごほっごほっ!ごほごほっ」

「あーあ」

ペンギンは呆れた声で大丈夫かの一言もない。
軽い言い合いによる攻撃ならペンギンは大人げない。
酷いなこいつ。
まるで他人事だ。

「もーなに?」

「そんなに塗りたきゃお前が自分で塗れ」

ペンギンは二歩下がっている。
ローが手前にいつの間にか出現していた。
もしかしてこの水圧攻撃は。

「なにすんの」

「くだらないことを言っていたからだ」

「くだらなくないって。じゃあローが塗って」

誰でも良い、この際。

「は?」

呆気に取られたのはペンギン。
ローはあまりの発言に絶句。
しかし、結局どちらかにさせる。
水圧の謝礼ってやつだ。

「ほら、塗って。あ、タオルで拭いてからね」

塗れた体で塗り込むのは困難。
ペンギンがさすがにと声をあげようとするがそれより先にローがタオルをリーシャの体に押し付ける。

「そこ座れ」

女に奉仕するとは想像もつかぬローにペンギンが驚きに見る。

「うん。座る」

リーシャは後ろを向いていたので雰囲気を掴めなかった。
そして、ペンギンはここ最近機嫌の悪いローが空気を凍らせていないのに気付きソッと離れる。
prev * 52/79 * next
+bookmark