×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
44
リーシャは納得出来ていないので、ローに詰め寄る。
しかし、次は顔がグンッと近寄り息を飲む。

「!」

あまりの近さ。

「おれがなにもしないうちに去れ」

確かにこのままだと大人の世界に引き込まれるかもしれない。
そうならないように、急いで離れた。
どういうつもり?
っていうのと今まで妄想して補っていたり、二次作の小説や絵やらを漁っていた日々がぐるんぐるんと回る。
ゲームファンの皆ぁ!
ローが、本物のロー!
めっちゃ迫られてるう!
鼻血だす、とか言ってた人。
本物が居たら札束で殴るとか言ってた人!
札束より好意の方向で殴ったら好感度上がったよ。
絵文字使いたくなるくらい舞い上がっている。
もしこれで帰らないわって試しに言ったらどうなるんだろう、気になるな。
うっすら口を開くと後ろから衝撃が訪れた。

「すみませんっす」

バッと腕を掴まれてグイグイと後ろへ引かれる。

「お詫びにカフェで奢るっすよ」

次々に起こる意味の分からぬ事に目を白黒しているとローが般若の目で不埒者を睨み付ける。

「てめェ、その腕退けろ」

「おや、さっき去れと言ってませんでした?小耳に聞こえましたよ」

すげぇこの人、ローにもの申せるとか。
から笑いを溢しながらもこっそり耳打ちされる。

「ここを一緒に切り抜けて欲しい。お願い」

最初は分からなかったけど女の子だこの子。
仕方ない。
ローとは離れる。

「ロー。私この子とお茶するよ。じゃあね」

ヒラヒラと手を振ろうとするとそれごとガシ、と強く強く掴まれる。
片方ローに掴まれ、取り合いされてる人間みたいになってしまう。
ここで私の為にアラソワナイデっとか言えば解決するのかね。

「今お前、こいつに何か囁いたな」

見てたぞと副音声が聞こえてくる。
prev * 44/79 * next
+bookmark