×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
07


「ロー、もう一度言うけど」

「……あァ」

「彼氏いないよ?」

「今わかった」



ローは心なしかぐったりしているようだった。
けれどニヤリと笑みを見せる。
一体なんだというのだろう?
突然笑うローに怪訝な表情を向けていれば、「じゃあ」と続く言葉。



「俺は彼氏になりえるよな?」

「……へ?」



素っ頓狂な声を上げるリーシャにローはじりじりと詰め寄る。
そんなローにリーシャもゆっくり後退した。
しかし距離は全くなく、リーシャの後ろには壁。
トンと壁に背中が当たればローは更に口元を上げた。



「ロロロロー!?」

「なんだ?」



余裕な表情のローは答えながらもリーシャの目の前に来た。



「何言ってんのかわかってんのっ?」

「わかってるが?」



どうやら引く気配のないローにリーシャは焦る。
今までこんなローは見たことがない。



「なァ、リーシャ……ずっとお前が好きだった」

「ロー……」

「今も、お前に彼氏がいないとわかって凄く嬉しい」


ローの本音にリーシャはキュッと手を握る。
知らなかった。
全く気付かなかった。



「俺じゃ駄目か?」



切なげな瞳と熱を帯びている声にリーシャは首を横に振る。



「ロー……私だって、ローが好きだよ。でも、ローは友達にしかなれないんだって諦めてた……」



隣の部屋になって本当は凄く凄く嬉しかった。
顔を赤くしながらそう告げればローがリーシャを抱きしめた。



「リーシャ……!」

「勘違いさせてごめんね、ロー……」



すれ違いになって、下手をすれば一生口にすることはなかっただろう。
ローが私のことを好きだと知って、今の私は幸せ過ぎて怖くも感じる。
けれど、ローの体温が今日の出来事の証になる。
しばらく抱き合っていればゆっくりと離れていくロー。



「今日は泊まっていくからな」

「展開早過ぎない!?」

「早いに越したことはないだろ?」

「使い方間違ってる!」



リーシャが必死になって反論すればローは冗談だと笑った。
冗談に聞こえなかったのは黙っておこう。


prev next
[ back ] bkm