×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
01


今日から私の大学生活が始まるのだ!

リーシャは胸躍る思いに耐え切れず、やっほー!と部屋の中で叫ぶ。

今は何をしようが恥ずかしくなんてない。
なんせこれからは自由な生活を満喫できるからだ。

興奮の余興が冷めると(また再発するが)、隣人に挨拶をしようと玄関へ向かう。

「どんな人だろーな、お隣りさん」

イケメンだったらいいなー。

なんて想像を膨らませるリーシャ。

(あ、美人なお姉さんでも……)

そんな事を考えている間に隣の部屋の扉の前に着いた。

先に言っておくが、自身がいる場所はアパートである。

なので、隣人へ挨拶というイベントは欠かせない。

――ピンポーン

早速インターホンをならしスッと背筋を伸ばす。

やはり初対面は緊張する。

―――ガチャ

「あ!こんにち――」

「久しぶりだな」

部屋の主へ挨拶をしようと言葉を発した直後、言葉を遮れ、変わりにいやというほど聞きなれた声が聞こえた。

「……もしかして!ロロ、ロー!?」

「ククッ、ロが多過ぎだ」


ニヤリと不適に笑う男。


「なっ、なんで……」

「さァ、なんでだろうなァ?」

「た、たまたま?偶然?」


「まァ、そうかもな」

そうかもって……。

「ローも大学の近くなの?」

「あァ」

「……へぇー」

リーシャは適当に返事を返すとじゃあね、と去ろうとした。

「急ぐことはないだろ。上がっていけよ」

「オコトワリシマス」

「フフ、遠慮はいらねェ」


「遠慮じゃなくて拒否ってるんですけど」

「ツンデレも極まったな」

「極めてないわ!」

反論している間にあれよあれよと部屋へ引きづられていく。

「ちょ、ま、待って〜!」


「待てはなしだ」


prev next
[ back ] bkm