×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
08


あの女達、という言葉にリーシャはすぐに思いついた。

「あの人達……!」

人の個人情報をペラペラと。
リーシャは微かな怒りに顔が歪む。

「会った事はあんのか?」

「ないですよ」

「そうか」

聞いてきたにしてはやけにあっさりと引いたロー。
リーシャはえ?と呆気に取られる。
もっと何かしら聞いてくると思っていたのに。
そんな事を思いながらローを見ていると、不意に眼が合った。

「なんだ」

「いえ、もういいんですか?ルフィについてとか……」

「知らないなら仕方ないだろ」

「まぁ、そうですけど……」

「それよりも次はお前だ」

「え?」

ローは先程の麦藁については既に頭にはないらしく、リーシャにその隈がある目を向けてきた。

「お前みたいな生真面目な奴は他に仕事があるんじゃねェのか?」

「生真面目……仕事はかなりいい条件ですから」

ローの意味ありげな言葉にリーシャは呆れながらも答える。
ルーキーであるローに何故そんなことを聞かれるのかと疑問に思いながら。

「条件はいい、ねェ」

「少なくとも店長はいい人ですし。私は恩返しする為に働いているんです」

「恩返し?」

彼が反応する部分に頷く。
するとローは顎に手をかけリーシャをジッと見つめる。
その視線に身体が反射的にのけ反る。

(海賊なんだよね、この人……)

海の荒くれ者というにはかなり綺麗な顔立ちをしている男。
モデルをやったほうが遥かに安全な生活が送れるだろうに、とローの体型すらも羨ましく感じる。

「あの、帰っていいですか……?」

「ダメだ」

「仕事がまだあるんですけど……」

「ダメだ」

「………」

話が通じないことに内心ため息をつくリーシャ。
海賊だからという理由もあるが、なんとなくいたほうがいいだろうと動かないでいた。
でも早く職場へ帰りたい。

「いつだったら帰っていいんでしょうか……?」

「いつだろうな」

はぐらかすように笑うローにますます眉を寄せる。
理不尽で、でも逆らえない。
ずるいと感じ、やはりここは従ったほうが得策だとも思った。


prev next
[ back ] bkm