×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
07


茫然と意味を考えるリーシャを余所にローはそのまま移動する。

「ちょ!やめて離して!」

「金だ」

「は、はい!」

騒ぐリーシャをものともせず、呆気に取られている店の男はローからお金を受けとる。

「や!」

「少しは静かにしたらどうだ」

「この状況で無理!」

ぎゃぁぎゃぁと抵抗をする私を半ば引きずるような形でローはホテルの一室に連れ込む。
かと思えばお風呂に向かった。

「っ!」

「浴びろ。そのままだと風邪を引く」

「……はい?」

暴れるのを忘れローの言葉に呆然となるリーシャ。

「脱がして欲しいのか?」

「いえ結構です!」

ローが着ているウエイトレスの制服を見ると、慌てて首を振る。
それを見たローは可笑しそうに笑うと脱衣所から出ていった。
何となしに見送るとズルズルと座り込む。

「し、死ぬかと思った……」

相手は本の中の住人ではあるが、実態はあるのだ。
腕を捕まれた感触もちゃんと覚えている。
自身にとっては普通の人間と変わらない。

(シャワー、浴びろってことだよ、ね?)

ここまでする相手の意図は全くわからない。
しかし、ここはその好意に甘えた方がいいかもしれないとリーシャは服を脱ぎ始めた。



「す、すいま、せん……」

ガチャリとシャワー室の扉を開けると、ベッドやソファがある一室に繋がっていた。

「……来い」

無表情で言われ、ゆっくりとローがいるソファへと向かう。

「安心しろ。別にどうにかしようなんて考えてねェよ」

「本当、ですか……?」

疑いの眼差しを向ける。
その視線にローはフッと口元を上げた。

「どうにかされたいのか?」

からかうような口調でリーシャを見る。
リーシャは慌てて、とんでもないと首を振った。

「少し話がしたいだけだ」

「話……?」

何かしただろうか?
リーシャはローが座るソファへと腰を下ろす。

「お前、麦藁屋が好きらしいな?」

「麦藁、屋……ってルフィとかゾロの事ですか?一体誰がそんなこと……」

「あの店の女達だ」


prev next
[ back ] bkm