×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
06


「煩いわね!!」

──バシャア

「………」

今の状態を説明しよう。
彼女は叫びながら私に水が入っているコップを引っ付かみ、そのままこちらにぶっかけたのだ。
水が直撃したリーシャは今しばしの放心状態にある。
以上で説明を終わります……じゃないわ!!

「……あっ!」

女子Aは自分のやってしまったことに気づき口元を押さえた。

(こっちの台詞だしっ!)

どうすればいいのかわからずに突っ立っていると、突然腕を後ろに引かれた。

「っ、えっ!?」

相手を見てみれば、さっきまで傍観していたはずのトラファルガー・ローだった。
と、思えば彼は私の腕を掴んだままスタスタと店の入口へと歩き出す。

「え、え?」

パニックだ。私頭混乱してるよ!

「適当に飲んだら船に戻ってこい」

「「「「うす!」」」」

(うす、じゃなくて誰か助けてよ!)

ローは助けを求めているリーシャの視線を無視しつつ、水を掛けた女を見るとニヤリと笑った。

「……!!」

それを見た女子Aは顔を青くしぶるりと震えた。
一瞥し、様子を見たローはズルズルとリーシャを引っ張りながら店を後にした。
それを見ていた船員達は──。

「船長が女を自分から連れて行くなんて初めて見たぜ」

「あァ、しかもずっとあの子見てたしな」

「絶対気に入ったよな」

「「うんうん」」

「つーかさ、船長の笑みを見て震えてる奴どうすんだ?」

「まァ、船長誘惑して失敗してるしなァ……」

「船長相手に怒鳴ったから仕方ないだろ」

「「「………」」」



触らぬ神に祟りなし。


***


男に腕を引かれ数分。
ローは無言で、リーシャもこの人物が海賊ということもあり迂闊に発言できない。
そんな感じで足を動かしていると、不意にローが立ち止まった。

「……ホ、テル?」

建物には英語で『HOTEL』と書いてある。
リーシャはその文字の意味を理解した途端、血の気が引いた。

「は、離して……!」

「勘違いしてるぞお前」

「は?」

やっと口を開いたと思えば。
勘違い、とはどういう意味か。


prev next
[ back ] bkm