ガラスの靴は脱いだのよ | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


完結しました。

勢いで書いたので最後ら辺に皺寄せがっ。

本当は大人編とか書く予定だったのですが、書く勢いを失ったので慌ててまとめました。

これでは完結させられぬと未完のままは流石にどうかと思い……。

皆様はローさんの未来の職業なんだと思いましたか?

一応作中にそれとなくふわっと残しておいたので個々で楽しんでみて下さい。

文化祭の準備期間のローさんの役割は書いてて印象に残りました。

あと、ヒロインの達観具合です。

コメディが多めで大人の余裕ありありな作品は読むのも書くのも好きです。

最後はラブラブ?というのも違和感があったので悩みました。

残り香系エンドになりました。

あとがきにまで目を通して下さりありがとうございます。

では、また他の作品で。

管理人 リーシャ

2019.3.29.


prev next 【あとがき】
[ back ]