×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
ランちゃんの激怒


リーシャがローに誘拐され新聞に記事が載った翌日――。



――プルプルプルプル……。



あらかじめ用意されていたのだろう船内の部屋の電伝虫が鳴る。



リーシャは誘拐された、今電話をしくる人物が予想できた為、ごくりと喉を鳴らし恐る恐る受話器に手を掛けた。



『もしもし!リーシャっ!貴方なのぉ!?』



耳に当てた瞬間、リーシャの耳元に部屋中に響くような声が聞こえてきた。

「う、うん……私、だよ……」


あまりの剣幕に苦笑いする。


『大丈夫!?怪我はない!?』

「大丈夫だよ、ランちゃん」



まるで前の自分と立場が逆だ。


リーシャが心配される側になってしまった。


『トラファルガー・ローめぇ〜!今度あったら男として生きていけない顔にしてやるっ!!』

「そ、それは……」


トラファルガーさんがかわいそうになってきた。


『リーシャっ、同情なんてあんな奴には勿体ないわっ!』


と憤るランちゃん。



「と、とにかく私は酷い事とかされてないから安心して……」


するとランちゃんは暫し無言の後「わかったわ」と言ったので私はホッと息をついた。










『あいつの大事な大事な場所を踏み潰すだけで妥協するわ』

「潰っ!?」



やっぱりランちゃんの怒りは静まりませんでした。





(ふん。私のリーシャをあげるつもりなんてないんだから)

(ランちゃん、ありがとう。気持ちだけでも嬉しいよ)

(まぁリーシャ!今度会ったら一緒にショッピングに行きましょ!)

(会えたらね)

(大丈夫、ユースタス・キッドに無理矢理航路を変えさせるから)

(え)


prev next
[ back ] bkm