×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
エイプリルフール


「今日はエイプリルフールらしいな」

「エイプリルフールって嘘をついていい日ですよね?」



シャチさんに言われてあぁ、と思い出す。

「てことでなんか嘘ついてきてくれ」

「私がですかっ!?」



ペンギンさんが「やめておけ」とシャチさんに言う、が聞く耳をもたないようだ。



「え……っと」



結局余りにもごり押しするシャチさんに負けて、私はトラファルガーさんの部屋の前に来てしまった。



「どうした。入れ」

「は、はいっ」



扉が開きトラファルガーさんに手を引かれ緊張しながら怖ず怖ずと部屋に入り、立ったまま深呼吸しながら口を動かす。



「あ、あの」

「ん?」



(嘘、嘘、嘘………)



何を言っていいのか迷っていれば、先程囁かれたシャチさんの言葉が頭にこだました。



「き、嫌い、ですっ」



目をギュッと閉じてなんとか言い切ればパリーン!という陶器、トラファルガーさんが持っていたコーヒーのカップが割れる音が聞こえ何事かと目を開く。



「ト、トラファルガーさぁ〜ん!?」



そこにはソファに倒れている死の外科医。
私はやり過ぎたと必死に謝り、その日の夜にシャチさんの生首が晒されていて、その首が泣いて謝る姿に私も気を失いそうになったのだった。


prev next
[ back ] bkm