×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
03


「あ、ベポちゃんおはよう!」

「おはようリーシャ!」

今日も朝からハートの海賊団には元気な二つの声が飛び交う。

白クマのベポ。

紅一点のリーシャ。

「そういえば、朝から騒がしかったけど大丈夫だった?」

「う、うん!平気だよ!」

朝からベポに聞かれていたことに恥ずかしくなった。

だいたい、二週間前まではリーシャの朝はこれ程騒がしくなかった。

思えば、とリーシャはまだ新しい記憶を巡らせる。

――海軍、メイス・リーシャ。平海兵よりも下の階級で、特に運動神経が良いわけでもない。むしろ民間人よりも弱いとおもう。

しかし、今までなんら問題はなかったし、そこら辺に関しては運がよかったのかもしれない。

でも、運はそこまでだったのかもしれない。少女は今だからこそ思う。

これまた突然、二億の懸賞金をその首に掛けられている、大型ルーキーであるトラファルガー・ロー。

リーシャの海兵としての日常を変えた人物。

初めて会った日から、なぜか付き纏われた。というか、絡まれた。

ゴロツキから助けてくれたと喜んだのはつかの間で、今度は本人がリーシャを口説いてきのだ。

『一目惚れ』の言葉と共に。

最初は冗談を言っているのか、ローがただの女好きなのだと思っていた。

でもストレートに好意を向けられてしまえば、疑う隙どころじゃなかった。

どうして私なのだろうか。その疑問は今も尽きることなくリーシャの頭を悩ませる。だけど、それに整理をつけたと思った矢先にローに誘拐されてしまった。

そして今、海賊に誘拐された悲劇な海兵だと新聞で言われている。

が、別に奴隷や慰めとして扱われたことなどない。逆に、え!と感じる待遇を受けているほどだ。

まぁ、それはこれからの航海で語られていくことだろう。

「あ、ペンギンさん。先程はありがとうございました」

「構わない。それより船長はどこにいった?」

「えっと……」

「おい」

「わ!トラファルガーさん!」

「神出鬼没はやめてください」

「だれが鬼だ」

「なんで漢字を一文字取るんだあんたは」

「え、神の方が神秘的じゃ……」

「頼むからやめてくれ。話しがずれる」





(天然発動)


prev next
[ back ] bkm