×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
29


するとベッドへ座っているリーシャの隣に一人分の重みが加わる。



「……こっちを見ろ」

「――あっ……」



ローがリーシャの顎を掴み上に向かせる。

そうなると必然的に二人の瞳がぶつかり合う。



「……お前が」



ローが真剣な目でリーシャを見据える。



「お前が能力者でも――俺のお前に対する気持ちは変わらねェ」

「っ……」



リーシャは息を呑む。
ローの言葉に偽りなどないのは、リーシャにもわかった。



「ト、トラファルガーさん……」

「前にも言ったが、ローだ」



「……やっぱり私には――あっ」



名前は呼べない、と言おうとしたリーシャの唇をローは塞いだ。

しかしこの前のような深いキスではなく、軽い口づけ。



「やっ……」



女の力では敵うわけがないが、ローはあっさりと身を引いた。



「わ、私は海兵、なんです……よ?」



リーシャは簡単に引き下がったローに驚きながら言葉を紡ぐ。

そう、リーシャとローは元々職業が正反対などころか、住む世界が違いすぎる。

それをわかっていてなお、ローはいつもの不適な笑みを浮かべた。



「そんなの、無法者の海賊にとっちゃ――関係ねェよ」

「………!」



ローの言葉にリーシャは口をあんぐりと開ける。

そうだった。彼は海賊だ。そう言われてしまっては、もう帰す言葉はなくなってしまう。

そんなリーシャにローはくつくつと笑い、もう一度彼女に口づけを掠め取るように合わせた。



「ち、ちょっと待ってくだ……!」



最近よく唇を奪われていると思い、リーシャはローの顔を押し退けながら、打開策を練らなくてはと密かに考え初めたのだった。










(彼女は自分の不安がなくなっていることに気づいていなかった)

(彼はそんな彼女を愛おしそうに見ていた)


prev next
[ back ] bkm